Yaji

민박

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0499250408

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 快適
    5.0 게시일 : 2022.08.02
    おかみさんがとても親切。布団がきちんと干してあり、タオルケットも清潔。シャワーの水圧高く、洗濯機2台、洗剤、ハンガー、共同冷蔵庫、掃除機あり。wifi良好。料理も美味しい。廊下を歩く時とドアを閉める時はお静かに。
  • 新島3回目!ヤジーさんは、料理も美味しく☆女将さんも大変親切でした!
    5.0 게시일 : 2021.08.06
    素敵な時間を過ごさせて頂きました!お部屋や水回りも清潔で、ご飯も美味しく、女将さんもとても親切でした☆口コミを見て、最初は不安がありましたが、恐らく民宿というものに慣れていない方達が書いたのではないかな?と思いました。民宿は基本的に古いお家であることが一般的です。料理も家庭の味、お風呂も普通の家に近いもの、というのが通常の民宿というものだと思います。この宿のお食事は、女将さんの作る台湾...
  • 最高
    5.0 게시일 : 2019.12.13
    本当にいい弾丸旅になりました。民宿はホームステイのつもりで、宿主の方に協力するくらいがちょうどいいです。お世話になりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.