츄킨토 문화센터 부속 박물관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
도쿄도 미타카시 오사와 3쵸메10-31 map map 지도
전화 번호
0422327111

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 特徴的な展示物と体験コーナーがあります
    4.0 게시일 : 2019.08.26
    エジプトの棺をはじめとして、カラフルな色がついたガラスや金が施された杯・面など特徴的な展示物がありました。また小麦を磨いだり、スパイスを嗅げるなどいくつか体験コーナーがありました。意外にもフラッシュをたかなければ、写真は撮影することができました。
  • 中近東文化センター
    5.0 게시일 : 2018.08.03
    実に良い展示で感激しました。石から石器まで何でも展示してありますし展示物の範囲や内容もすばらしいものでした。予約制なので、電話予約してからでないと入れないことがあります。三鷹や吉祥寺からバスで西野までいって徒歩で5−7分ほど。交通の便は良い場所ではありません時間をとってじっくり観光したほうがいいでしょう。
  • イスラムの文化
    3.0 게시일 : 2018.01.15
    以前代々木上原にあるイスラム教寺院東京ジャーミーに行ってから、結構中近東、イスラム教に興味を持ち始め、こちらにも来てみました。青のラピスラズリは本当に美しいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.