쓰카모토 미술관

미술관

지점상세

거리 주소
치바현 사쿠라시 우라신마치 1-4 map map 지도
전화 번호
0434867097

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 剣士と刀鍛冶の遺産
    4.0 게시일 : 2020.02.17
    どのように努力して収集できたのか想像すら出来ませんが、稀有なコレクションを一般に公開しています。大平の世となり、銃砲や空中戦へ変化し、実用品ではなく装飾性が高まり、剣術もほぼ使う場が無くなっていますが、輝きは継承されているようです。
  • 個人の収集家が集めた刀の博物館
    3.0 게시일 : 2019.11.12
    これは個人の趣味にもよりますが、刀に興味のある人にはすごう価値ある博物館、ということになるのでしょうね。塚本さんという佐倉市出身の実業家が集めたおよそ400点の刀剣うを交代で展示している、ということです。価値あります。昔の、鎌倉時代、南北朝時代の刀も集めたりますので。
  • 刀剣類がたくさん
    3.0 게시일 : 2019.03.26
    成田街道と並行する裏通り沿いにある美術館です。1階の受付で記帳すれば入場することが出来、入場料はありませんでした。2階にあがると、ショーケースの中に刀剣類がずらりと並んでいました。素人でも見ただけで素晴らしい刀とわかるものばかりでした。美術館というよりも博物館というべき施設でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.