와라비 시립 역사 민속 자료관

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
사이타마현 와라비시 츄오 5쵸메17-22 map map 지도
전화 번호
0484322477

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • ちょっと入りづらい雰囲気も。
    3.0 게시일 : 2018.12.01
    旧中山道を辿ってランニングしている時に立ち寄りました。隣に蕨宿本陣跡があるので気が付きましたがちょっと目立たない建物です。。幟が立っているのはわかりますが、この近辺には他にも古い建物をそのまま使ったお店などもありますので見分けがつきづらいかも。
  • 蕨の歴史を楽しく学べる場所
    4.0 게시일 : 2018.08.29
    中山道沿いにあり、蕨駅から少し歩く。蕨宿の往時の姿をジオラマで見ることができたり、織物の歴史などを学ぶことができる。それでいて無料である。近くにある分館は、明治時代に建てられた織物商人の立派な建物で、こちらも合わせて訪れておきたい。
  • 蕨市の歴史を知る
    4.0 게시일 : 2018.08.05
    国道17号沿い、蕨市役所の近くにある蕨市の歴史風俗を学べる資料館です。蕨市の街の発展の原点である宿場と織物産業について、色々な展示品で説明しています。手織りの機械や宿場の模型などの展示はよくできていて、興味深く見学できました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.