Sapporo Mitsukoshi

Mitsukoshi

Spot details

Address
Hokkaido Sapporo-shi Chuo-ku Minami 1-jo nishi 3-8 map map Map
Phone
0112713311

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 12月の三越のライオン像はクリスマスバージョン!
    3.0 Reviewed : 2023.03.12
    札幌の中心街、大通地区に三越はあります。私たちが宿泊していたホテルに近かったので、滞在中、何度も三越の前を通ったり、館内で買い物したりしました。 私たちが札幌に滞在していたのは12月。大通公園では、ホワイトイルミネーションが開催されていました。この時期は、三越前のライオン像も、クリスマスバージョンでした。赤と白のサンタクロースの衣装をまとっていましたよ。
  • デパ地下オススメです。
    4.0 Reviewed : 2021.06.20
    地下鉄大通り駅直結の札幌三越です。地下1、2階がデパ地下です。地下1階は菓子類、パンが中心で北海道のお店も多く、お土産が購入できます。地下2階はお惣菜中心です。 閉店間際でお得な値段で色々と購入しホテルで夕食として頂けました。蛯天分店、コロッケ倶楽部、吉冨等で購入しましたが、クオリティも高く、美味しかったです。
  • デパ地下で
    4.0 Reviewed : 2020.04.14
    食料品を買いました。15時位で半額セールをやっていました。高級マグロを買う事が出来さすが三越と感じました。デパ地下はやはり三越です。コロナで大変な時期ですが頑張って欲しいと思います星4つは駐車場の不便さでしょうか。一台づつリフトで上げるのはいかんせん不便と感じました。改善は難しい問題でしょうが・。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.