すし栄

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0952237780

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしい
    4.0 Reviewed : 2018.09.22
    叔父に連れて行ってもらいました。今回は握りのお寿司をお任せで頼みましたが、なんだか遠慮してしまいました。あじはとても美味しかったです!
  • すし栄♪
    4.0 Reviewed : 2018.03.11
    コースにて予約し、残念ながらカウンター席が空いてなかったので、個室で頂きました。佐賀のお酒もそろており、ついつい飲み過ぎてしまいました。コースにしましたが、寿司は少なめですが、他のメニューが多く、のど黒の煮付けもおいしかったです。
  • 地元の方々御用達
    4.0 Reviewed : 2017.03.02
    色んなところで四時からやってて少し早い時間から呑めると紹介されてるが、大将に聞いたらだいたい5時ぐらいからとの事。5時過ぎに予約なしで行ったら 予約で一杯と。軽く摘んで帰るからと伝え 1人だったので座らせてくれた。地元の酒と三品摘みで頂き 美味しくてとてもリーズナブルでびっくりした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.