Gyoza no Tsukasa

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
Oita Oita-shi Funaimachi 2-2-22 map map Map
Phone
0975337020

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • お店は超コンパクトですが餃子が美味しいお店です。
    4.0 Reviewed : 2019.06.20
    綺麗なお姉さんがやっているというので期待半分行ってみました。噂とおりきれいな方なので気分良く食事ができました。注文は生ビールとと餃子です。座席も狭いし厨房も狭いですが、そんなことは気になりません。カリッと焼き上がった餃子でした。餡は材料をざく切りにして食感を楽しむようにしています。ニンニクは控えめで食べやすくて美味しいです。スープ餃子もあっさりした感じです。
  • 餃子!
    5.0 Reviewed : 2017.09.07
    餃子がとても食べたかったので行きました。餃子はとてもジューシーでビールとの相性は最高でした。また行きたいです。
  • 本当に餃子しかない!ちっさい!
    5.0 Reviewed : 2016.12.18
    カウンターが一列あるだけのほんとうにこぢんまりした店。でも餃子はおいしくてビールがどんどん進みます。注文あってから焼くのでちょっと多めに頼んでおいたほうがいいかと。帰宅してすぐ家族にニラ臭を指摘されたので翌日何もない日にいったほうがよさそうです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.