Mambogyosho

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Kagoshima Pref. Makurazakishi Ebisuchou 198-3 map map Map
Phone
0993720114

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 満足です!
    5.0 Reviewed : 2019.11.23
    ドライブで枕崎まで来たので、枕崎名産のカツオを食べたいと思い、たまたま見つけたので、入ってみました。結果、大正解でした!枕崎名物 船人飯とカツオのタタキを注文しましたが、カツオが新鮮でとても美味しかったです。そのほか、枕崎の地魚のお刺身などもメニューにありました。また来たいと思いました。
  • 3.0 Reviewed : 2019.11.14
    出張で枕崎市に。地元の友人から、この店がいいと聞いたので往訪しました。カウンターと個室の配置です。個室に通されました。オーダーは鰹の生、たたき、腹皮等がメインの定食です。生は、美味しいですがちょっと鰹特有の匂いが強かったです。たたきはすごく美味しいです。腹皮は、味が濃厚で美味しいです。ごちそうさまでした。
  • 親切丁寧な対応に感謝
    5.0 Reviewed : 2019.04.29
    漁港近くにある人気の海鮮居酒屋。鰹祭りのスタンプラリーにも掲載してる店舗。ランチタイム終わり頃に入店しましたが丁寧な応対、地魚の刺身盛り合わせの要望にも応えて頂きました。珍しいナミクタヒゲエビ、カツオ大トロ炙り、シメサバ、カツオタタキ、カンパチ、ヒラメのえんがわ、タコあぶりと盛りだくさん、枕崎の薩摩酒造、黒白波で堪能。鰹の大トロ、えんがわがとにかく絶品。またうかがいます。ごちそうさまです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.