Umakaya

Social-related

Spot details

Address
Kumamoto Pref. Amakusashi Higashimachi 47 map map Map
Phone
0969234684

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • テイクアウト
    4.0 Reviewed : 2018.03.30
    こちらはテイクアウト専門の巻き寿司屋さんでした小腹が空いたとき用に買っておき、時間がたってから食べましたが想像通りの味でおいしかったです。
  • テイクアウトの巻きずし
    4.0 Reviewed : 2016.04.30
    巻きずしが美味しいと、知り合いに聞いて、迷いながら行きました。テイクアウトの巻きずし屋さん?いなりと巻きずしを購入しました。巻きずしはのりで巻いてある普通のものと、玉子で巻いてあるものがあり、両方とも購入しました。海が見える場所に車を止めて、まず、いなりを食べ、美味しい。期待して巻きずしもいただきました。 とっても美味しかったです。
  • 天草定番の味です
    5.0 Reviewed : 2016.01.08
    天草では巻きずしの海苔の代わりにうす焼き卵を用いることがよくあります。まさに「ふるさとの味」です。店舗販売だけで、場所も分かりづらいと思いますが、是非体験してみてください。天草の住民にとっては、いろんな場面ではずせない味なのです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.