Ichijirusansai Dining Hall aoyagi

Dining Room

Spot details

Address
Kouchi Pref. Kouchishi Wakamatsuchou 1436 map map Map
Phone
0888041177

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • コロナ対策の為か窓を
    3.0 Reviewed : 2020.05.30
    コロナ対策の為か窓を空けて営業しているので安心して行く事が出来ます。唯他の店舗に比べると種類が少ないので普通にしました。コーヒーは有料でしたが一回一回作るタイプのがあり美味しかったです。ソフトドリンクもお薦めです。
  • リーズナブルでお薦め!
    5.0 Reviewed : 2019.10.14
    外国人でも簡単にカフェテリア感覚で楽しめるので気に入っていただけて嬉しかったです。ドリンクも無料と有料と選べてリーズナブルで良かったです。
  • 急いでいる時は便利
    3.0 Reviewed : 2016.01.13
    あまり時間がなかったので、すぐに食べれたのはよかったですが、作り置きのようで、野菜がカピカピでとても食べる気にはなりますはんでした。自分の好きな物をとる形式だったので魚と卵焼きとご飯とお味噌汁のみにしました。卵焼きは注文してから作るので美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.