Chanko stew Ishiura

Other Restaurant

Spot details

Address
Tottori Tottori-shi Nishihonji 640-1 map map Map
Phone
0857249500

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 塩ちゃんこ、おすすめです
    5.0 Reviewed : 2019.01.12
    掘りごたつ席ではないので、膝が悪いと辛いかも知れませんが、背もたれのある椅子なので、そこそこ大丈夫だと思います。少ないですがカウンター席もあります。隣との席とは仕切りで区切られているのがいいです。塩・醤油ちゃんこが主流ですが、私たちは塩をいただきました。スープがめちゃくちゃ美味しかったです。〆はラーメンをいただきましたが、これがまた激ウマで。機会があれば再訪したいです。
  • 盛りだくさん
    4.0 Reviewed : 2019.01.04
    地元ではすごい人気のお店です。3000円で5,6種類のお料理が次々出てきますが取り分けちゃんこ鍋は美味しくて締めのおじやも格別でした。隣に駐車場があります。
  • さっぱりとおいしい
    3.0 Reviewed : 2018.02.05
    伝統的な江戸ちゃんこがいただけるお店。塩味のちゃんこなべをいただきました。出汁の効いた透明のスープは、さっぱりとしたおいしさで、ゆずこしょうとの相性がよい。肉や魚介、野菜の旨みを邪魔しない優しい味になります。具材のなかでは、つみれがおいしかったです。粘り気のあるつみれを、鍋であたためると、もっちりした食感。締めのおうどんまで満足できました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.