Kiku Sushi Main Store

Sushi

Spot details

Address
Kochi Kochi-shi Obiyamachi 1-chome 7-19 map map Map
Phone
0888238400

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 飛び込みで入りましたが当たりでした
    4.0 Reviewed : 2021.03.26
    昼時間を過ぎてしまい、雨も降っていたので飛び込みで入りました。市営の駐車場の出口からすぐです。蒸し寿司というちょっと変わったメニュウがあったので挑戦してみました。暖かいちらし寿司といった感じのものでした。おいしかったです。
  • 居心地よい
    4.0 Reviewed : 2019.05.28
    商店街の中にはって入りやすく、板前さんもおかみさんもフレンドリーでくつろげました。お寿司は普通に美味しかったです。
  • 蒸し寿しがおいしい
    4.0 Reviewed : 2019.04.29
    金曜の夜に立ち寄りました。1階の席はそれほど混んでおらず、すぐに座れました。春の蒸し寿しを注文しましたが、筍や菜の花などが入っており、春を感じる蒸し寿しでした。また、鯛も入っていて、とてもおいしかったです。お吸い物のセットにしましたが、デザートも付いていて、うれしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.