Oba Ya Ryokan

Ryokan

Spot details

Address
Okayama Maniwa-shi Kuse 2568 map map Map
Phone
0867421025

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 隠れ家的旅館
    5.0 Reviewed : 2016.03.14
    90歳の実母と80歳の義母を伴って5人で宿泊をさせてもらいました。バリアフリーではないものの一度2階の部屋へ案内されると上下階へ上り下りすることなくゆったりとした時間を過ごすことができました。部屋には活け花が飾られ掃除も細部にわたって行き届いており大変気持ち良くくつろぐことができました。おもてなしの気遣いも感じ良く料理は地元で収穫された米や野菜が使われ、ついつい3杯もお替りしてしまいました。
  • 意外
    5.0 Reviewed : 2011.04.24
    真庭市の大庭屋旅館さんです。中国山地の山奥で古びた建物を見たときは、まあ、しかたないなあ、とおもいました。あにはからんや、なかなかの宿でした。掃除がいきとどいていて、老舗、といった感じの風格さえ感じましたねえ。食事はとりたてて、珍しいものはなかったですが、素朴においしかったですよ。季節柄、山菜のてんぷらが特によかったです。いちばんよかったのは、宿の方の人柄、ついで値段がお安かったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.