Yo Dining Hall Evorie

Restaurant

Spot details

Address
Nigata Pref. Kashiwazakishi Kujiranami B 540-5 map map Map
Phone
0257416130

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • プレートランチ!
    4.0 Reviewed : 2018.12.27
    おすすめのプレートランチを頂きました。品数が多く食べやすい味付けで美味しかったです。(写真なくてすいません)のんびりできる空間も良く、色んな世代のお客さんがいましたが、ホールの店員さんもみんな好感が持てる感じで地元に優しいお店だなと感じました。
  • スタッフの対応がよくない
    1.0 Reviewed : 2018.09.15
    ご飯はおいしかったですが、スタッフの対応がよくなくまた来ようとは思いませんでした。予約をしてたのですが来られなかった家族がいたのでその人分のお断りを伝えたのにも関わらず、伝えていないように言われ気分が悪くなりました。接客は笑顔を当たり前のようにしないといけないのに全然ないし、ありえません。
  • ファミリーレストラン
    3.0 Reviewed : 2017.04.23
    私が伺った際はほとんどのお客さんがお子様連れでした。ランチに伺いましたが、混雑していました。味は普通ですが、とてもリーズナブルで雰囲気はよかったです。賑やかなので静かに会話するには向かないかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.