Fuji Classic

Golf Course

Spot details

Address
Yamanashi Minamitsuru-gun Fujikawaguchikomachi Fujigane 2-2 map map Map
Phone
0555893300

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 高原ゴルフ気持ちよかったです。
    5.0 Reviewed : 2021.08.02
    お天気に恵まれたこともあって、素晴らしいロケーションでした。広大!という言葉がぴったりで全てのコース気持ちよかったです。雲がかかって富士山は見えたり見えなかったりしましたが、それでも景色がよかったです。ログハウスへ向かってのショットはハイジの高原にいるようでした。
  • 標高1200mの富士山山麓に広がる、富士山観望のゴルフ場。。。
    4.0 Reviewed : 2020.04.06
    昔、一度だけ、ビジターで来たことりますが、我々貧乏人には、名前からして高級なゴルフ的なイメージがありご無沙汰してました。関東方面から来る客は、近くの系列ホテルの宿泊ゴルフパックを利用しているようです。冬場は積雪で、当然クロウズされます。今回は、富士茂の農協近くまで行ったので、ついでに、広い道路の先の当該ゴルフ場まで下見に行ってきました。機会があらば、コースに出てみたいですね。
  • 初ラウンド!
    4.0 Reviewed : 2019.10.01
    前から気になっていたのですが、同僚のゴルフ仲間4人で1泊2Rのゴルフ合宿の初日に利用。中京エリアから来た3人が「富士山を観ながらラウンドしてみたい!」との要望で企画。スタート時点では雲に隠れていたものの、途中からしっかり顔を出してくれて幹事としてもホッとしました。コースは広々としてますが、フェアウェイもアンジュレーションがきつく、更にはグリーンもワングリーンですが変形ポテチで、手強い!リゾートコ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.