Takano Meat Shop

Meat / Fresh Fish

Spot details

Address
Yamanashi Kofu-shi Marunouchi 3-16-3 map map Map
Phone
0552228825

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • お肉が柔らかい
    4.0 Reviewed : 2017.03.22
    甲府に訪れた際には必ずこちらのお店でお肉を買って帰ります。馬刺しと豚肉を購入。馬刺しは青森県産で脂がのっていました。しゃぶしゃぶ用に購入した薄切りの豚肉は、とても柔らかくてふんわりと口の中で溶けるほど。久しぶりに美味しいお肉を頂きました。
  • 甲州牛
    4.0 Reviewed : 2016.12.31
    甲府で甲州牛が食べられるお店ということで、駅からちょっと離れていますがここまで来ました。甲州ワインビーフのステーキ丼がメニューでは百グラムでしたが、お店に言って二百グラムにして貰い、柔らかいお肉を十分に堪能しました。
  • コロッケがおいしい
    3.0 Reviewed : 2015.05.26
    こちらは精肉店でテイクアウトの揚げ物があります。注文してから揚げてくれるので少し待ち時間はありますが予約も出来ます。コロッケが有名でソースをつけなくてもそのままで十分おいしいです。あとはヒレカツがやわらかく食べやすくておいしいです。店員さんが子供におまけでメンチカツなんかをくれたりしてかんじのいいお店です。2階にはこちらがやっている焼肉屋さんがあるので機会があれば利用したいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.