Bandai Nikko

Souvenirs

Spot details

Address
Tochigi Nikko-shi Honcho 1-1 map map Map
Phone
0288532555

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • お土産も食事も
    4.0 Reviewed : 2022.01.12
    正月明けの平日にランチで利用しましたが、拍子抜けするくらい空いていました。2階のレストランで湯葉の入った天ぷらうどんをいただきましたが、おいしかったです。1階にはお土産物が目白押し。日光カステラがおいしいですよ。以前ツアーでランチで訪れた時の賑わいがなく、ちょっと寂しい気分。
  • 観光客向けかな?
    4.0 Reviewed : 2020.02.22
    東照宮の後にお昼で利用しました。1階は土産物が多く並び2階がレストランという構成。先に土産物をたくさん買ってしまい財布の紐が緩んでしまったのですが後から思えば食事の価格は少々割高だったかなと思ってみたり。それでも日光名物の湯葉をおいしくいただけたので良しとします。
  • お土産は試食ができるので良い
    4.0 Reviewed : 2020.01.01
    一階のお土産屋でお世話になった。お手頃価格のかすてらや漬物などが充実しているので、あれもこれもと買い込んだ。ゆばのスープの試食が美味しくておかわりした。嫌な顔一つしないでふるまってくれる。買ってきたチーズケーキも美味しかった。この磐梯の向かいにあった「つたや」・・・建物に蔦が張りめぐらされている・・・はコンビニに変更されていた。世の中、いろいろ変遷するのですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.