Harada

Other Restaurant

Spot details

Address
Fukushima Sukagawa-shi Kajimachi 4-12 map map Map
Phone
0248753303

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 満席でした
    2.0 Reviewed : 2018.03.07
    他の方の クチコミを見て是非伺いたいと思い、土曜日の夜に予約なしで伺いました。すでに満席で、「いっぱい!」と言って断られました。 他の断り方があるんではないでしょうか?
  • 焼き鳥と言えばはらだです。40数年前から通っています。
    5.0 Reviewed : 2017.12.17
    初代の親父さんの頃から通っていました。焼き鳥は白モツのタレが絶品です。必ずリピートします。後ここへ行ったら絶対に食べてほしいのが、モツの煮込みです。お客さんの80%は注文します。
  • いつも混んでいます
    4.0 Reviewed : 2016.06.08
    自分では何度か行っていたのですが、一度家族に食べさせたくて、(でも酔っ払いの時間は嫌だったので)オープンと同時17:30にうかがいました!美味しくいただきましたし、のんびりできましたが、さすがに他にお客がいなく、ちょっと居心地が悪かったかな?さすがに凄い早すぎたようです!でも、美味しくいただきました^_^

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.