Fukano Brewery Main Store

Sake Brewery

Spot details

Address
Kumamoto Hitoyoshi-shi Gonoharumachi 333 map map Map
Phone
0966222900

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 焼酎を飲もう
    4.0 Reviewed : 2018.03.16
    すでに「しろ」の試飲で軽く酔っている状態で、寄ってみました。ちょっと、入りにくかったが、親切に案内してもらいました。そして、ここでも、試飲を遠慮なくいただきました。いろんな種類の珍しい焼酎がありました。
  • 丁寧
    5.0 Reviewed : 2018.03.12
    すぐ近くの白岳博物館の後に立ち寄りました。地元で手に入らない、本店でしか買えないものはないですか、とお願いして商品を紹介してもらいました。たかだか、数本の購入に丁寧に説明していただきました。
  • 2度目の来館
    5.0 Reviewed : 2017.02.19
    人吉も2度目で寄りました。前回は限定の幻の3ナンバーは予約制だったのが今回は販売(冬季のみ)していたので試飲して購入。無濾過 原酒 秘蔵十年古酒も試飲して購入。前回よりも種類が揃っていたように思うし新しい焼酎もありました。工場見学はしませんでしたがいいお土産が出来ました。帰りにおちょこを頂きました。ありがとうございました。人吉に来たらまた寄りたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.