福冈县地区的交通个地点

• 道路休息站 久留米
    67个评价
    交通
    Fukuoka Pref. Kurumeshi Zendoujimachi Kiduka 221-33

道の駅巡りが大好きで,くるめの道の駅に行きました。駐車場は広くてよかったです。店内は、まー普通かな。外の屋台で売ってるホルモンがむちゃくちゃ美味かったですよー‼︎

• 道路休息站 浮羽
    45个评价
    交通
    Fukuoka Pref. Ukihashi Ukihamachiyamakita 729-2

筑後川温泉に行く途中で立ち寄りました。高台にあり、見晴らしが素晴らしいです。中は、レストラン、観光案内、物産館に分かれています。レストランは、窓から浮羽や吉井の平野を見渡せる席があります。また、物産...

• 道路休息站 大任樱街道
    3.5
    41个评价
    交通
    Fukuoka Pref. Tagawagunotoumachi Imatoubaru 1339

国道322号から県道52号を辿ってアクセス。親子ふれあい広場やF1ゴーカート、子供広場などスペース豊富。周辺住民が子どもを遊ばせるのに適しています。1億円トイレが有名になりました。利用時間帯は朝9時-...

• 道路休息站 小石原
    28个评价
    交通
    Fukuoka Pref. Asakuraguntouhoumura Koishiwara 941-3

博多から英彦山神宮に向かう途中で利用しました。場所柄、小石原焼・髙取焼の陶器をメインにお土産やお米、柿等地元農産物がそれなりにありました。棚田のお米は興味をそそられましたが持ち帰るのに重く断念しました...

• 道路休息站 大木
    22个评价
    交通
    1331-1 Yokogi, Oki-cho, Mitaka-gun, Fukuoka Prefecture

田んぼに囲まれた道の駅で、農産物直売所のほか、レストラン、車中泊用エリアなどもあります。キノコ類が特産品ということで、しめじやエリンギなどがたくさん並んでいました。レストランはブッフェスタイルです。な...

• 道之驿 宗像
    交通
    Fukuoka Pref. Munakatashi Eguchi 1172
  • 道路休息站 丰前Okoshikake
    3.5
    8个评价
    交通
    Fukuoka Pref. Buzenshi Shiroumaru 1041-1

以前こちらで購入したお茶と乾燥シイタケは値段と量からするとお得感たっぷりでした。もちろん味も良かったので、今回豊前への日帰り旅行に際にトイレ休憩も兼ねて立ち寄りました。 平日の午前10時半くらいでしたが...

• 杷木大向日葵园
    2.5
    5个评价
    交通
    Fukuoka Prefecture Asakura City Sakuragi

こちらも道の駅に隣接されているパン屋さんです ちょうど伺った際は種類が多くは無かったですが ふわふわでおいしいパンでしたよ。

• 三池港
    交通
    Fukuoka Pref. Omutashi Shinkoumachi
  • JOYiNT门司港
    福冈县北九州市门司区东港町6-66
  • 博多
    福冈县
  • 福冈机场
  • 阪九渡輪第1候机楼
    76个评价
    福冈县北九州市门司区新门司北1丁目1

車を乗せて、部屋につたらすぐに、お風呂へ直行!この時間はまだ空いているんですよね。露天風呂にもゆっくりと入れます。そしてその足で、レストランへ!小鉢とメインの料理をトレイの載せて、横にビール。会計を済...

• 小仓(福冈县)
    福冈县
  • 天神
  • 新门司港渡轮乘车处
    福冈县北九州市门司区新门司1-6
  • 道之驿大牟田
    3.0
    34个评价
    福冈县大牟田市四箇新町2-1

ちょっとさびれた感があり、活気があるとは言えなかった点が少し残念ではありますが、インターの近くということもありトイレ休憩をさせていただくには便利でした。

• 道之驿Tachibana
    24个评价
    福冈县八女市立花町下边春315-1

八女茶が有名なので、八女と言えばお茶のイメージしかありませんでしたが、こちらの道の駅に立ち寄って、そのイメージが変わりました。 熊本県から国道3号線を北上して福岡県に入って間もなく、道の駅たちばな...

• 道之驿Miyama
    10个评价
    福冈县Miyama市濑高町大江2328

ここの野菜は品質が高く、その分ほかの道の駅より若干値段が高いように思います。山川みかんはとても甘くて味が濃く美味しいです。フードコートはちょっと変わった食べ物があり、あれこれ買って食べるのが楽しい。好...

• 北九州卡车站
    福冈县北九州市小仓北区东港1-3

福冈县的主要地区

around-area-map

福冈县位于九州岛最北部。福冈地理位置优渥,以福冈城、海滨公园以及博多拉面而闻名,具有着独特的魅力。福冈县的首府福冈市更是被评为日本最宜居城市之一。福冈市社区紧密,美食丰富,城市与自然合为一体,打造出令人无法抗拒的安逸城市氛围。