在 千葉縣 區有 釣魚/釣魚池/管理釣場 個地方

• Original Maker海釣公園(市原市海釣設施)
    3.5
    30則評論
    遊玩/興趣
    Chiba Pref. Ichiharashi Goiminamikaigan 1-12

コロナで入場規制されており、朝6時前についても、整理券がもらえませんでした。名前を書いて順番待ちになり、2番目でしたが、入ったのは8時くらい。なので、実質2時間待たされた感じです。とはいえ、施設的には本当...

• 手賀沼釣魚中心
    7則評論
    遊玩/興趣
    Chiba Pref. Kashiwashi Akebonobashi Wakatsuki 1

フィッシングセンターの敷地内にあるカフェです。二階部分が店舗になっており、手賀沼が一望出来ます。席に双眼鏡が置いてあり、バードウォッチングし放題です。料理はどれも野菜にこだわっていて、特に地元産がふん...

• 九十九里海釣中心
    遊玩/興趣
    Chiba Pref. Sambugunkujukurimachi Hosoyashiki 663-5
  • 伊藤遊船
    Chiba Pref. Ichikawashi Myouden
  • 海釣體驗@租借釣竿 MARUHEIASOBITAI
    遊玩/興趣
    Chiba Tateyama-shi Numa 985-10
  • 太海Flower磯釣中心
    57則評論
    千葉縣鴨川市太海濱67

鴨川シーワールドに行って 1泊したあと家族9人で 行きました。 小学生の孫たちが 磯釣りを楽しんだので 良かったです。 相変わらず 施設はあれ放題でした。 私は海風の気持ちいい 洞窟の中で2時間 待っていました。

• 潮來丸
    4.5
    19則評論
    千葉縣銚子市外川町1-10875

外川駅から漁港に向かって歩いていくとあります。行った時は11時から営業でしたが、既に人が並んでいました。長期休暇中は混むようなので営業開始前後には並ぶ方が良いかと。味、ボリューム共に満足です。店員さんの...

• Seiyuko
    遊玩/興趣
    Chiba Pref. Kashiwashi Kaneyama 206-1

インターネットの地図で湖があることが分かったので、自宅までの帰路に立ち寄ってみました。湖としては特筆すべき点はありませんが、ヘラブナ釣りをしている方が何人かいました。すぐ脇にはヘラブナの慰霊碑も建立さ...

• 萬榮丸
    千葉縣安房郡鋸南町勝山7
  • 吉久
    千葉縣浦安市貓實5丁目7-12
  • 磯源釣魚公園
    4.5
    2則評論
    千葉縣君津市大野台420-2

ニジマスはすぐに釣れるが、ヤマメ、イワナは気長に待つ必要がある。生簀は小さいが、なかなか釣れずに苦戦しました。

• Fishing Clube Joy Valley
    3.5
    2則評論
    千葉縣山武郡芝山町蔆田南Ke谷1046-4

私の主人のように、飛行機付きの釣り人にはたまらない場所のようです。私は木陰で眺めていただけですが、主人は釣りをしているのか、飛行機を見ているのかわからないような感じでした。

• Koshinmaru
    遊玩/興趣
    Chiba Pref. Choushishi Inuwaka 11310-15
  • Ryushomaru
    5.0
    遊玩/興趣
    Chiba Pref. Asahishi Shimonagai 358

ヒラメ釣りに利用させて頂きました。朝の受付時間開始に合わせて客が並び、キチンと受付システムになっています。レンタルと氷は受付で受取り、目の前の港に行きすぐに乗船できます。素泊まり客も少なくなく次回は利...

• 光進丸
    千葉縣富津市金谷3970-13
  • KoNaYa丸
    千葉縣袖浦市長浦拓1-1-111

木更津でアクセスのよい釣り船です。 今回はタチウオジグで乗りましたが、木更津沖堤への渡船もおすすめです。 船長さん、中乗りさんともに親切に対応していただけて気持ち良く釣りができました!

• Rikiriyomaru
    遊玩/興趣
    Chiba Pref. Isumishi Fukabori 1885-11

初めての船釣りでしたが船長はじめとてもいい雰囲気で楽しめました。解禁にしては潮目も悪くポイント移動も繰り返してなんとか二匹ゲット。

• 野田幸手園
    千葉縣野田市中裡3198

気軽に釣りができる公園です。料金は1日2千円とちょっと高いかなと思いましたが一日遊べるのでいいです。中学生以下だと大人と同伴では無料なのもいいです。食堂もありおなかがすいても食事ができていいです。

• Kohannoyadotubakimoto
    5則評論
    遊玩/興趣
    Chiba Pref. Kimitsushi Kusagawara 863

食事は大変美味しいです。温泉も泉質は良いと思います。 ただ、部屋は決して立派ではなく、温泉も狭く、清潔感という意味でもふつうのレベルなので、たまの家族家族旅行で、少しいい雰囲気の中でのんびりしたいとい...

• 蘆田湖水光園
    千葉縣白井市復1436

千葉縣的主要區域

around-area-map

千葉縣的土地主要由房總半島構成,您會在此發現數不清的溫水海灘和崎嶇山嶺。更往內陸一些,以成田機場最廣為人知的成田是傳統與歷史的秘密基地,有著數百年前留下的新勝寺和古老的江戶時代木造建築。東京迪士尼樂園和東京迪士尼海洋也在千葉縣。