【最大230円割引】渦の道+大鳴門橋架橋記念館エディ 共通入館券

活动率

900 日元〜

关于活动

鳴門海峡の渦潮を間近で見よう!渦の道&大鳴門橋架橋記念館エディ 前売り入館チケット
「徳島県立 渦の道」は、鳴門海峡に架かる大鳴門橋の橋桁内に造られた海上遊歩道です。海上45mの展望室では、ガラスの床から渦潮を覗き込むことが出来ます。「渦の道」から徒歩3分の所にある「大鳴門橋架橋記念館エディ」は、平成30年3月にリニューアルした「渦」と「橋」をテーマにしたミュージアムです。最先端技術やアトラクションを通して徳島県の文化や自然を楽しくわかりやすく紹介します。こちらのページでは、「渦の道」と「大鳴門橋架橋記念館エディ」がお得に入館できる前売り入館クーポンを販売しております。是非ご利用ください。 ※タイトルの最大230円割引は大人料金を対象としております。




感動の絶景と渦潮の迫力を体感!最先端技術でいろいろな渦と遊ぼう!
「渦の道」では、雄大な鳴門海峡の景色を左右に眺めながら、絶景の海上散歩を楽しむことができます。先端にある展望台には、ガラス床を設置。渦潮や轟音とどろく激しい潮流を体感でき、太平洋や瀬戸内海の景色に感動を覚えます。「大鳴門橋架橋記念館エディ」の体験型デジタルアトラクション「Play the Eddy!」は、空間全体が大きな渦潮のようになっており、触れたり・音を出したり・歩いたり、あなたの行動に呼応してさまざまな変化が楽しめます。「4K360°シアターawa」では、360度全周に大迫力・高精細の映像を投影。豊かな自然や阿波おどりに代表される徳島の文化を体験できます。他にも、VR観光や潜水艦シミュレーターなど、さまざまなアトラクションを通して徳島の魅力を満喫することができます。
provided by NAVITIME Travel

前往

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          【最大230円割引】渦の道+大鳴門橋架橋記念館エディ 共通入館券

          活动率

          900 日元〜

          前往预订