【平日・最大23%割引】しまなみ温泉 喜助の湯 手ぶらセット(入浴+レンタルタオルセット)

活动率

1,050 日元〜

关于活动

瀬戸内の人気スポットで極上のリラックス体験!しまなみ温泉 喜助の湯 割引クーポン
サイクリングコースで人気のしまなみ海道近くにある温泉施設「しまなみ温泉 喜助の湯」では、多種多彩なお風呂や最先端の館内施設をお楽しみいただけます。極上の癒しを与えてくれる温泉はもちろん、地酒がよく合うお食事や、友達・ご家族・カップルで過ごしやすいお休み処など、素敵な休日ライフを満喫できます。こちらのページでは、「しまなみ温泉 喜助の湯」の入浴料+レンタルタオルのセットがお得にご利用いただける割引クーポンを販売中。ぜひご活用ください。 ※タイトルの最大31%割引は小人の料金を適用しています。 ※生理中の方の御入浴、岩盤浴、の御利用はお断りしております。 ※身長120cm以上のお子様の混浴はお断りしております。混浴でないとご入浴できないお子様は御入浴をお断りしております。 ※歩行浴は、小学生以下のお子様の利用はお断りさせて頂きます。(保護者同伴も含む)




ひとりひとり違った過ごしやすさを追求。みんなでゆったり楽しめます
「しまなみ温泉 喜助の湯」には、男女それぞれ10種以上のお風呂をご用意。冷え性や皮膚乾燥症などに効果が期待できる塩化物温泉という泉質で、体の芯からぽかぽかになりお肌もつるつるになりますよ。また、館内にはおひとりおひとりに合わせた施設をご用意。ゆっくり休憩できる暖炉ホールや環境の整ったコワーキングスペース、個人空間を堪能できる読書スペース、おふたりでのんびりできるカップルシートなど多彩な空間をお楽しみいただけます。お子さまが安全に遊べるキッズスペースもありますので、ご家族の方も安心してお越しください。周囲には瀬戸内の観光地も盛りだくさん。ご旅行にもおすすめです。
provided by NAVITIME Travel

前往

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          【平日・最大23%割引】しまなみ温泉 喜助の湯 手ぶらセット(入浴+レンタルタオルセット)

          活动率

          1,050 日元〜

          前往预订