冈山县地区的服务区个地点

• 道路休息站 笠冈BAY FARM
    10个评价
    交通
    245-5 Kabuto Minami-cho, Kasaoka-shi, Okayama-ken

ひまわりカフェでソフトクリームをいただきました。 JAF の優待で50円引きの300円でした。 一番人気のぶどうとミルクのミックスを注文しました。 ミルクが練乳のように濃くって甘かったです。ソフトクリームはちょっ...

• 道路休息站 黑井山绿色公园
    28个评价
    交通
    Okayama Pref. Setouchishi Okuchoumushiage 5165-196

岡山ブルーラインを国道2号線方面から岡山市内方面へ向かい、初めての道の駅になります。岡山県の特産品がたくさん販売されています。 広い駐車場にいくつかのお店がありますが、ほとんどが閉店しており大きな売店...

• 道路休息站 Kamogawa圆城
    19个评价
    交通
    Okayama Pref. Kagagunkibichuouchou Uedanishi 2325-1

山の中の温泉へ行く途中に立ち寄りました。やさい、特に白菜がたくさん売られていました。値段はもちろん安いので、車でしたから、いくつか買ってしまいました・・・どうして食べましょうね。

• 道路休息站 奥津温泉
    20个评价
    交通
    Okayama Pref. Tomatagunkagaminochou Okutsu 463

奥津温泉にある、道の駅。地元の農産物の販売のほか、奥津温泉の案内所やレストランもあります。ここに車にとめて、奥津温泉の旅館まで徒歩で10分ほど。旅館の立ち寄り入浴も可能です。

• 道路休息站 风之家
    22个评价
    交通
    Okayama Pref. Maniwashi Hiruzenkamitokuyama 1380-6

道の駅風の家の中にあるレストラン。 蒜山名物のひるぜん焼そばもオンメニューされています。 私は、そのひるぜん焼そばを注文。 独特のあの味噌風味の味わいを楽しむ事が出来ました。

• 道路休息站 蒜山高原
    3.0
    22个评价
    交通
    Okayama Pref. Maniwashi Hiruzentomiyamane 694-129

駐車場が分散されていて停めにくかったです 売店の棚も、売り手中心の配置で 買い手が回遊するような配置になっておらず、行き止まりばかり また、光量不足で全体の雰囲気が暗い

• 道路休息站 Kayo
    20个评价
    交通
    Okayama Pref. Kagagunkibichuouchou Kita 1974

田んぼに囲まれた長閑な雰囲気ですが、農作物直売所、物産館、レストラン、フードコーナー、コンビニ(ローソン)と施設は充実しています。ブルーベリーの栽培が盛んな土地柄ということで、ブルーベリーを使用したジ...

• 道路休息站 久米南
    19个评价
    交通
    Okayama Pref. Kumegunkumenanchou Shimonika 1367-1

国道53号線を岡山から津山に向かいました。途中トイレ休憩で立ち寄りましたが、トイレは道路を挟んで東の施設側と西側の両方にあります。国道で交通量が多いので道路を横断するときは車に注意が必要です。久米南町...

• 道路休息站 久米之乡
    9个评价
    交通
    Okayama Pref. Tsuyamashi Miyao 563-1

単品で750円、ホルモンうどんの上に、地元の食材、ジャンボピーマンも乗っていました。 焼うどんにもホルモンの味が染みわたっててとても美味しいかった。

• 道路休息站 凯旋樱 新庄宿
    17个评价
    交通
    Okayama Pref. Maniwagunshinjouson 2190-1

名称が変わり、道の駅 がいせん桜・新庄宿に変わりました。 二度目の訪問です。 今回行った際に、近くの工事現場のおじさん達が店舗前に陣取っていて タバコを吸っている人もいて、そこが喫煙所なのかもしれません...

• 道路休息站 Awakurando
    9个评价
    交通
    Okayama Pref. Aidagunnishiawakurason Kageishi 418

粟倉にある道の駅「あわくらんど」のおみやげ+レストランがこちら。時間ではなかったので、食事はしていません。岡山と鳥取のおみやげと地場産品の野菜くだものがたくさんあります。わたしはなしとぶどうを買いまし...

• 道路休息站 Miyama公园
    交通
    Okayama Pref. Tamanoshi Tai 2-4464
  • 西之屋 美作店
    3.0
    14个评价
    交通
    Okayama Pref. Mimasakashi Nyuta 145-1

岡山美作の西の屋美作店さんへ訪問。 昼食でカツ丼を食べました。 なかなか美味しかったです。 また、行きたいです。

• 西之屋 菊峠店
    6个评价
    交通
    Okayama Pref. Akaiwashi Niborihigashi 1077

スイーツや食事、ファストフード、工芸品も含むお土産などなんでも揃っているドライブインです。 飲食店の席数が多いので、大型の観光バスも立ち寄ります。 卵かけごはんは350円で食べられます。

• 西之屋 汤乡店
    5个评价
    交通
    Okayama Pref. Mimasakashi Otani 2449-1

バスツアーのランチで。ボリュームたっぷりですが炭水化物が多いです。フルーツ食べ放題もついていたのですがなかなか出てこなくてやきもきしました。フルーツは先に一皿配られてから、追加は取りに行くスタイルでし...

• 西之屋 赤坂店
    2.5
    4个评价
    交通
    Okayama Pref. Akaiwashi Nishikarube 1116-2

建物は大きいですが、大部分は団体向けの宴会場です。 団体でない方が食事するスペースは、土産屋が隣接しており、横を団体がうろうろしており、落ち着いて食事することはできないかも。 お値段・味はまぁまぁです。

• 道之驿彩菜茶屋
    14个评价
    美食/美酒
    Okayama Mimasaka-shi Myoken 167

湯郷温泉に一泊して、翌朝に訪れました。 JAの隣に関連のスーパーと、この施設があります。 桃、ぶどうの他新鮮な野菜が、お手頃な価格で売られており、たくさんお土産を買っちゃいました。

• 道之驿醍醐之里
    12个评价
    冈山县真庭市鹿田391-1

岡山県南部から蒜山方面に行く途中でトイレに立ち寄りました。 帰りにもトイレだけ借りました。 駐車場はそこそこ広くて、早朝でもトイレは使用できます。 日中は飲食店や農作物を中心とした物販もあります。 今回の...

• 冈山卡车站
    冈山县冈山市中区仓富285-19
  • 道之驿鲤洼
    8个评价
    冈山县新见市哲西町矢田3585-1

休憩所、レストラン、土産物屋、米粉パン屋さんが主な構成です。天気の良い日は裏の広場でウサギを放しているそうです。

冈山县的主要地区

around-area-map

冈山县直面濑户内海,西接广岛,东与关西地区相连。如此的地理位置使得冈山县极易为人所忽略,但因县内有许多种有桃子、葡萄的农场,致使冈山县成为了日本不可或缺的自然资源宝库。冈山县冈山市保留有日本三名园之一的后乐园。在后乐园中,倾听涓涓水声,欣赏满目田园风光,甚是雅致。除此之外,前往仓敷市也不虚此行,泛舟运河,两岸江户时期的木造建筑与青空白云一并入目,好似人在画中游。