和歌山县地区的礼品个地点

• 海鲜仙贝南纪
    19个评价
    旅游/观光
    Wakayama Pref. Tanabeshi Shinjouchou 3076-1

白良浜の道中に見つけて立ち寄りました。 一袋530円〜種類はかなり豊富です。 無料コーヒースペースと試食販売スペースは分かれています。 淡路島のたこせんべいの里と似ているので 系列が同じか聞いてみたら違うと...

• Tachiyori处
    和歌山县桥本市高野口町名仓288

ひねキングカレーを探しに入って見たのですが、やはり品切れとなっていました。店員さんに聞きますと、鳥が追い付かないらしく、一週間後に入荷するかもと親切に教えてくれました。

• 抱壶庵
    旅游/观光
    Wakayama Pref. Higashimuroguntaijichou Taiji 2173-1
  • 山口光峯堂
    Wakayama Pref. Higashimurogunnachikatsurachou Nachisan 167-2
  • 瀞峡Meguri之里 熊野川
    旅游/观光
    Wakayama Shingu-shi Kumanogawacho Hitari 272
  • 和歌山市观光土产品中心
    16个评价
    和歌山县和歌山市一番丁3

和歌山城天守閣の下にある、観光案内所です。西の丸庭園、別名を紅葉渓庭園と称する名園から歩いてすぐ、という立地にあります。バス停留所は、市役所前が敷地内です。お土産物も数多く取り揃えてあって、いろいろと...

• Shirahamamachichikisambututenji Sales Tokorokairaikan
    11个评价
    旅游/观光
    Wakayama Pref. Nishimurogunshirahamachou Hiki 2039-73

一階がお土産二階はランチが出来たのでエビフライ定食を食べました。海老は小さめでしたがちゃんと新鮮な味がしてとても美味しかったです。 店員さんも親切で丁寧、優しかったです。 海岸の方にも遊びに行きましたが...

• Wakaya Honten
    4.5
    7个评价
    旅游/观光
    Wakayama Pref. Higashimurogunnachikatsurachou Nachisan 456

熊野那智大社と飛瀧神社を参拝して歩き疲れたので、休憩とお土産購入で利用しました。焼き立てのお滝もちは、熱々でもちもちで優しい甘さでした。なお、お滝もちの賞味期限は一週間とのことです。

• MatsuyaFureai名产馆
    6个评价
    和歌山县西牟婁郡白滨町坚田1471

アドベンチャーワールドから帰り、白浜駅で帰り電車を待っている間にここで食事しました。天ぷら定食を注文して、優しいおばあちゃんが用意してくれました。食事処兼お土産屋さんですが、帰り電車の発車時間まであま...

• 黑潮市场和歌山MIO店
    和歌山县和歌山县和歌山市美园町5-61和歌山MIO本馆1F
  • 福龟堂三段店
    6个评价
    和歌山县西牟婁郡白滨町三段

コロナで色々とあり、現在はレストラン営業していません。お土産物の1階のみでの営業です。お土産屋さんとしては昔ながらの昭和レトロな感じの店舗です。三段崖の町営駐車場は小さく、土日はいつも満車になっていま...

• ITaNi土产物店
    3个评价
    和歌山县西牟婁郡白滨町坚田1384-1

小腹が空いたので、電車の待ち時間でお土産屋さんの二階にあるこちらで和歌山ラーメンをいただきました。昭和の食堂の懐かしいイメージで期待しましたが、味は残念でした。店員さんの感じはとても良かったです。

• Yamato土产物店
    4.5
    2个评价
    和歌山县西牟婁郡白滨町1356-2

素泊まりのホテルに泊まり、朝8時にモーニングのある店を探して入りました。自家製ヨーグルトが美味しく珈琲の味も最高でした。帰りにお土産も買って、すぐ前の白良浜を散歩して帰りました。とても雰囲気の良い店で...

• Kanidosambutu
    2个评价
    旅游/观光
    Wakayama Pref. Kinokawashi Kokawa 2640

少し疲れていたこともあり名物の梅干し入りのそばを頂きました。梅干しはクエン酸が多いこともあり疲れがとれるかなと思いながらの注文です。丸々一個口に入れましたが、ほぐしておつゆと一緒にしてそばを食べるのも...

• Itonoshiyuyumura
    旅游/观光
    Wakayama Pref. Aridagunaridagawachou Itono 225-2

みかん、ズガニ、野菜などを売っています。途中、道の駅や産直市場などを見てきたのですが、ここが一番安いと思いました。

• Kankotokusan Ctr Kokawa
    旅游/观光
    Wakayama Pref. Kinokawashi Kokawa 2046-1

粉河寺の大門近くに立つ物産店でした。土産物等の地元物産に加え、麺類を始めとした軽食の提供もありました。今回は気になった「はっさくプーロ」を購入してみました。ほろ苦いはっさくの果肉が特徴的な代物でした。

• Kachan之店
    和歌山县新宫市熊野川町田长54-1

「道の駅 瀞峡街道・熊野川」の一角に立つレストラン兼ショップでした。少し時間帯が遅くなった為、レストランフロアは閉店となり入口近くのショップだけの営業となっていました。道の駅だけあって地元物産の販売が行...

• Wakayama shoga kishuamakaraya
    购物
    Wakayama Pref. Wakayamashi Koya 434-2K & S Plaza 1F-D
  • Yatagarasunagaya
    旅游/观光
    Wakayama Pref. Tanabeshi Honguchouhongu 255-1
  • 茜千叠茶屋
    和歌山县西牟婁郡白滨町2927-72

和歌山县的主要地区

around-area-map

和歌山县地处纪伊半岛的宁静角落,吸引着来自各地的朝圣者及美食、文化爱好者。朝圣者们从西侧拥有百余座寺院的圣地高野山出发,前往东侧的圣地熊野三山神社,置身动人心魄的自然,穿越一个又一个县,只为熊野古道的朝圣之旅中探寻真谛。待完成这场艰苦的朝圣之旅,不妨到和歌山市品尝日本最美味的拉面吧。