长野县地区的其他住宿设施个地点

• 北信州 秋山乡 Hutte Hidamari
    长野县下水内郡荣村堺17930-47
  • Canadian农场
    Nagano Suwa-gun Haramura 1077-7
  • 德泽园
    住宿/温泉
    Nagano Matsumoto-shi Azumi Kamikochi 4468
  • Kaiserberg Hotaka
    Nagano Pref. Aduminoshi Hotakariake 7252-4
  • Mochizuki庄
    22个评价
    长野县佐久市春日5921

アルカリ性単純泉の温泉が加熱掛流しで気持ちよかったです。日帰りでも8時から、500円で利用でき便利です。温泉は内湯だけですが、JAF割引で50円引きなど お得感があります。

• 横尾山庄
    35个评价
    长野县松本市安昙上高地

「槍ヶ岳」方面と「涸沢ヒュッテ」方面の分岐点となる「横尾山荘」です。 このあたりになると、ヘルメット持参の登山者の割合が増えてきますね。この「横尾山荘」を起点に前穂高岳、奥穂高岳、槍ヶ岳へと縦走するよ...

• 鹤卷庄
    34个评价
    长野县下伊那郡阿智村智里332-4

阿智村保養センターで、国民宿泊の宿です。 久しぶりの昼神温泉でした。丁度一面に咲いている「花桃」が満開の週末で、昼神温泉は大賑いでした。一年で一番良い時だったみたいです。 早めに来て、フロントに花桃を見...

• 富士
    长野县小县郡青木村田泽2689
  • Grand Xiv轻井泽
    长野县北佐久郡轻井泽町追分东Kajika泽23-1
  • 安昙野市有明庄
    17个评价
    长野县安昙野市穂高有明中房国有林内

温泉は露天風呂あり。泉質は単純硫黄泉。湯が身体に染みる。泉質の好みは人それぞれながら個人的に好み。台風が近づいていることからキャンセルが多いのか静かな宿で、川の流れる音が心地よい。 夕食はメインのビー...

• Suzumushi庄
    18个评价
    长野县北安昙郡松川村3363-1082

ドライブの途中に寄りました。 大人500ですね円という安さ。 ただ、洗い場は数が少なくて ドライヤーは2個しかなくて込み合っていました。 ドライヤー持参したの方がいいと思います。

• Fureai站龙泉阁
    18个评价
    长野县下伊那郡天龙村平冈1280-4

飯田線の平岡駅に併設されていたと思います。泊まりませんでしたがドライブ途中に休憩で立ち寄りました。ここまでの道中は幅員が狭い場所が多く疲れます。また旧南信濃村へ行くのに重要な場所だと思います。

• 猿仓庄
    3.5
    2个评价
    长野县北安昙郡白马村北城

初めての登山らしい登山に選んだのは白馬岳。いきなり山頂は無理だと思い、白馬尻小屋の大雪渓を目指して猿倉山荘を出発。その際に山荘に詰めていた方から的確なアドバイスを頂戴し、無事大雪渓まで辿り着くことが出...

• Shimakareyamaso
    17个评价
    住宿/温泉
    Nagano Pref. Chinoshi Kitayama 4035

50代夫婦、八ヶ岳全山縦走の3日目でお世話になりました。 個室に温かい布団、ご飯も大変美味しく、一日の疲れ(10時間歩き)も取れました。 自家発電されており、部屋にはコンセントがあって、大変助かりました。 きれ...

• FineView室山
    14个评价
    长野县安昙野市三乡小仓6524-1

こちらの温泉は景色がいいとの事で伺いました。 宿泊もできます。 天井が高く広いロビーからは松本市内とその向こうの山々がきれいに見えました。 この時、日帰り温泉は特別価格でワンコインで入れました。 温泉は無...

• Karasawagoya
    10个评价
    住宿/温泉
    Nagano Pref. Matsumotoshi Adumi Kamikouchi 4469-1

「涸沢カールエリア」にある二つの山小屋の一つ「涸沢小屋」です。 「横尾山荘」から登っていくと、「涸沢カールエリア」の最後の分岐点で「涸沢小屋方面」と「涸沢ヒュッテ方面」に道が分かれます。 私は「涸沢ヒュ...

• 枪泽小屋
    12个评价
    长野县松本市安昙

9月末平日の宿泊です。上高地10時30分からゆっくり歩いて到着は15時。 女性用のお風呂は15時直後は順番待ちでしたが、その30分後位からは並ぶことなくゆっくりと浸かることができました。 風呂もトイレもとても清潔...

• 德泽小屋
    12个评价
    长野县松本市安昙4470

たまたま個室が空いていたからスケジュールを変更してここに一泊、今回はもう少し奥まで歩いてみることにした。山小屋、というカテゴリーになるのだろうが、客室・共用スペース、とてもいい。そしてお食事は朝夕とも...

• 铃De轻井泽
    长野县北佐久郡轻井泽町追分1341-1
  • 昼神庄
    9个评价
    长野县下伊那郡阿智村智里338-21

総額¥8,950の宿で出される料理とは,思えないくらい,品数も多く,それぞれ不味いとは言えない程度に,美味しい。 料理だけを考えても,宿選びは成功だった,と思えます。 大きな浴槽の内湯は,肌がつるつるする湯...

长野县的主要地区

around-area-map

长野县峰峦跌宕,来到长野不仅可以一睹猴子泡温泉的山中奇景,还能领略到富于历史气息的江户遗风。由于地处日本阿尔卑斯山脉中心,长野成为极受欢迎的旅游圣地。在长野县,若是天气温暖,可以到绵延起伏的山脉登山徒步;如遇寒冬,亦可尽情体验雪上运动、或去备受青睐的地狱谷野猿公苑游览一番。前往长约60公里的木曾谷,亦可在拥有200年历史的中山道上,从古香古色的木造建筑间寻觅别样的江户风情。