【オンライン体験】正座不要で堅苦しくなく手軽に体験できる テーブル茶道体験♪

ราคากิจกรรม

2,000 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

手軽で堅苦しくない「テーブル茶道体験」をご提供しています。この体験では、1時間で茶道の基本を学びながら、実際に自分でお抹茶を点てることができます。

〜当日の流れ〜
①デモンストレーションと実践の体験(30分)
まず、講師によるデモンストレーションをご覧いただきます。具体的な手順や作法を実演しながら説明します。その後、参加者の皆様自身が実際にお抹茶を点てる体験に移ります。ハンカチやスプーンなど、家にあるものを使用して手軽に楽しむことができるのが特徴です。

②干菓子のお楽しみ(15分)
お抹茶と一緒に干菓子をいただきます。風味豊かなお菓子を味わいながら、心ゆくまでテーブル茶道のひとときをお楽しみください。

③感想や意見の交換(15分)
体験後には、参加者の方々と感想や意見を交換する時間を設けています。どんな気づきや感動があったか、思い出に残った瞬間を共有しましょう。堅苦しくない雰囲気の中で、自由な意見交換ができるのも魅力です。

Aime-toi料理教室の「テーブル茶道体験」は、家でも手軽に楽しめるテーブル茶道を普及させるために特化しています。懐紙や茶杓、茶巾、袱紗の代わりに、ペーパータオルやハンカチ、スプーンなど、身近な道具を使用することができます。茶道の基本を学びながら、手軽さと気軽さを大切にした体験をお楽しみください。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【オンライン体験】正座不要で堅苦しくなく手軽に体験できる テーブル茶道体験♪

          ราคากิจกรรม

          2,000 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก