【和歌山・田辺】熊野のアロマオイルや和漢方薬を使って私だけのお香づくり体験

ราคากิจกรรม

4,500 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

漢方薬や熊野の森などから作られたアロマオイルを使ったオリジナルのお香を作りませんか?
写真の印香などお好みの形で作ることが出来ます。香原料の香りを聞きながらお好みの漢方薬を混ぜていきます。
香りが決まったら水を加えて練り、型を抜いて成型し乾燥させます(自宅での乾燥)

出来上がったお香は、お皿の上で飾って香りを楽しんだり、お財布や名刺入れに入れてほのかに移る香りを楽しんで。
もちろん火を入れてお香として味わうことも出来ます。部屋や玄関等で焚くことで空間もリフレッシュします。

印香は、本来季節の花々の形といったお香を飾って楽しむものです。玄関や寝室に置くこと名刺入れに入れても、ほのかに香ります。香りがなくなったらお線香のように灯してください。旅の良き思い出とともに、豊かな日常をお過ごしください。体験でも楽しみながら、日常の一工夫をお伝え出来ればと思います。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【和歌山・田辺】熊野のアロマオイルや和漢方薬を使って私だけのお香づくり体験

          ราคากิจกรรม

          4,500 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก