【東京・巣鴨】貴方だけの書道 オリジナルTシャツを作ろう!!

ราคากิจกรรม

6,800 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

書道教室では先生が一人ひとりに丁寧かつわかりやすく教えてくれるので、短時間で美しい日本語を書くことができます。書道を通して日本文化を学び、日本の素晴らしさを知ることができます。

日本語が書けるようになったら、書道の筆を使ってTシャツに好きなものを書くことができます。これは、海外に配送する必要がないように、その場でTシャツを着て帰ることができます。書道の教室では、まず筆の説明と日本文化に触れることから、書道の歴史を学びます。先生が一人ひとりに丁寧に対応するので、誰もが書道を理解し、書けるようになります。日本語が上手に書けるようになったら、Tシャツに好きなように書きオリジナルのTシャツを作ります。このTシャツ1枚分は体験料金に含まれています。
オリジナルのTシャツを着て観光を続けたり、家族や友達へのプレゼントなどにもお使いいただけます。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【東京・巣鴨】貴方だけの書道 オリジナルTシャツを作ろう!!

          ราคากิจกรรม

          6,800 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก