スプリングセール実施中【京都・祇園】あなたの知らない昼の花街!祇園のひる遊び♪

활동 요금

5,421 엔 〜

활동 소개

「夜の町」というイメージが強い祇園ですが、昼間の祇園にもたくさんの魅力があるんです!このコースでは祇園エリアにある4つの花街をご案内いたします!ブラブラと路地裏を歩く感覚でお楽しみください。

京都の文化、伝統を継承される芸舞妓さん。
言葉は耳にしたことがあっても、どのようなお仕事なのかはあまりご存知ないのではないでしょうか。
そんな芸舞妓さんの世界を京都らしい景観と共にご紹介いたします。

このコースでは祇園エリアにある4つの花街をご案内いたします!
ブラブラと路地裏を歩く感覚でお楽しみください。

①南の花街「宮川町」
②中の花街「祇園甲部」
③東の花街「祇園東」
④西の花街「先斗町」

専門のガイドが、祇園の表から裏まで、歴史から文化までお話いたします。
隠れた名店でお買い物や試食を楽しめば、新しい祇園の魅力に気づけるはず!
★ご予約はお早めに!
-----------------------------------------

●料金    5,421円 ※2歳未満無料

●出発時間    ①10:00~
         ②13:30~

●最少催行人員  2名 ※1名様での催行保証をご希望の場合はオプションの「1名催行保証料金」を追加してご予約ください。

※画像はイメージです。
※受付時間、人数によっては催行できない場合があります。
※受付時間は10:00-17:00となっております。それ以降のお申込み等は翌営業日扱いとなりますので、ご了承下さい。

●リクエスト 前後のお薦めのランチやカフェなどご希望がありましたらご相談ください。

≪スケジュール≫
0分    京阪祇園四条駅集合、出発
↓    【南の花街】宮川町の案内と解説
↓    【中の花街】祇園甲部の案内と解説
↓    【東の花街】祇園東の案内と解説
↓    【西の花街】先斗町の案内と解説
120分   京阪三条駅、解散

----------------------------------------
provided by ACTIVITY JAPAN

액세스

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          スプリングセール実施中【京都・祇園】あなたの知らない昼の花街!祇園のひる遊び♪

          활동 요금

          5,421 엔 〜

          예약을 진행합니다