~砂で削るガラスの彫刻~ オリジナル「ロンググラス」を作ってみませんか?

활동 요금

4,180 엔 〜

활동 소개

『やってみたい!でも本当に自分にもできるのかな?』という方も多いはず。

まずはお気軽にサンドブラスト体験レッスンからお試し下さい。
当プランでは、ロンググラス(タンブラー)にデザインを施します。
お色とデザインは数種類ご用意しておりますので、当日お好きなものをお選びいただけます。

レッスンは約2~3時間で、出来上がった作品は当日お持ち帰り頂けます。

切子の様な赤や青のガラスの表面に、花や人物、動物などの模様が浮き出たグラスや器を目にした事のある方も多いと思います。
これらは『サンドレリーフ・ガラス』という彩り鮮やかなガラス工芸品です。

“色被せガラス”という異なる色の層を持ったガラスの表面に模様を浮彫り(レリーフ)にする事で、繊細で美しい模様を際立たせています。

このレリーフに用いる技法を「サンドブラスト技法」といいます。
『サンド』は『砂』、『ブラスト』は『爆風とか突風』の意味です。
サンドブラストは砂を吹き付けてガラスの表面を削り、美しい模様を浮き彫りにしていくのです。何方もハマる面白さです♪完成した作品のグレードの高さに感激しますよ!!
provided by ACTIVITY JAPAN

액세스

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          ~砂で削るガラスの彫刻~ オリジナル「ロンググラス」を作ってみませんか?

          활동 요금

          4,180 엔 〜

          예약을 진행합니다