마루가메세이멘 타카오카 아와라마치

소바/우동

지점상세

거리 주소
토야마현 타카오카시 아와라 마치 3-2 map map 지도
전화 번호
0766242011

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • いつもの丸亀製麺
    4.0 게시일 : 2019.03.24
    いまや日本中で食べられる讃岐うどんの代表格。讃岐うどんも実際にはお店ごとの個性がありますが、丸亀製麺のお陰で良くも悪くも画一化されちゃいましたね。丸亀市には丸亀製麺ないらしいけど。でも、美味しいし外れないので良いお店だと思います。私はいつもぶっかけうどんの得盛です。
  • 休日は大混雑です。順番待ちするのも大変です。
    3.0 게시일 : 2018.01.25
    日曜や盆、正月などはお昼に行くと大混雑の人気店になりました。学校が休みの時期は本当に混雑します。ほんのわずか時間を外したりすれば問題ないのですが12時にランチしようとするともう完全にアウトです。列に並ぶのも嫌になります。お盆なのに休日勤務の時にお昼休みに簡単にうどんでもと思って行ったら大混雑。1時間のお昼休みがうどん一杯で終わりました。休日こそ注意が必要なお店です。
  • ついつい載せちゃう天ぷら
    3.0 게시일 : 2017.07.23
    安さにつられて入ったのに、結局ついつい載せちゃう天ぷらの数々で、お値段はごく普通のところになってしまうのですが…。でも美味しいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.