아부리규탄만 이온 몰 나가쿠테 점

우설

지점상세

거리 주소
아이치현 나가쿠테시 map map 지도
전화 번호
0561560205

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 牛タン‼
    4.0 게시일 : 2018.10.07
    牛タン好きの友達のリクエストでこちらのお店に行きました。店内はとてもキレイで落ち着いた雰囲気のお店です。牛タンと豚トロの定食を注文しました。柔らかくて分厚いお肉で食べ応えがあり、とてもいい感じに香ばしかったです。美味しかったです。
  • 極み牛タン焼き
    4.0 게시일 : 2018.07.30
    イオンモール長久手にあるお店です。割と分厚い牛タンでした。柔らかく、塩が効いてて美味しかったです。スープは少し薄めの味付けでした。
  • イオンモール長久手の4階レストラン街にあります。
    3.0 게시일 : 2017.12.09
    牛たん専門店ではないようで、メニューは豚生姜焼き、鶏の塩麹焼き、とんてきなど多彩です。その中から「牛たん焼き定食」をいただきました。スタッフの対応は悪くないのですが、残念なことに肝心の「牛たん」は専門店のそれと比べると見劣りがします。牛たんは厚みがあまりないですが、柔らかいです。ちょっと塩味が濃いように思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.