우미에루 시오노오토

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
오이타현 츠쿠미시 타카스마치 3824-69 map map 지도
전화 번호
0972850008
시간
11:30-14:00(주문 마감13:30)
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음(40대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • のっけ飯
    3.0 게시일 : 2019.10.09
    うみえーるつくみんちの2階にありました。海鮮のお料理が充実していた料理店。豊後のブランドマグロのヨコヅーナの、のっけ飯をいただきました。鮮やかな色合いのヨコヅーナの赤身がたっぷり。身の引き締まった赤身でおいしかったです。
  • 新鮮な魚をおいしくいただけます。海を見ながら!
    5.0 게시일 : 2019.06.04
    お昼だけのお店ですが、新鮮なお魚目当てで一杯のお客さんでした。堀ごたつ式の席では海を眺めながらの食事ができます。海鮮丼も10種類の魚介類が乗っていて、満足でした。
  • うみえーる・つくみんちの2F
    4.0 게시일 : 2018.04.20
    津久見港にある物産館うみえーる・つくみんちの2Fにある食事処です。営業しているのは昼の時間のみです。カウンターと窓側のテーブルの席がありました。以前にもここには来たことがあるのですが、そのときと店内の様子が少し違うような気もしました。まぐろコロッケを注文しました。値段はお手頃です。スタッフは厨房も含めてみんな女性のようでした。2Fにあがれるのは階段のみです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.