cafe 나베 모쿠렌

기타 일식

지점상세

거리 주소
오이타현 츠쿠미시 타카스마치 21-6 map map 지도
전화 번호
0972821105
휴업일
일요일
주차장
있음(5대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カフェなんでしょうか?定食屋さんみたいです。
    4.0 게시일 : 2017.11.21
    この店の名物料理は「まぐろチャンポン」です。家族で経営されているお店です。こじんまりしてはいますが、家族的な温かい雰囲気です。まぐろチャンポンは、つみれ、海老や野菜など具だくさんで、醤油ベースのスープであっさりとした味に仕上げてあります。この他にも、例えば、マグロ丼、マグロ照焼丼、マグロそぼろ炒飯などマグロを使ったリーズナブルな料理メニューがあります。
  • まぐろのちゃんぽんとひゅうが丼
    5.0 게시일 : 2017.02.26
    まぐろのちゃんぽんが食べれます。麺はいったんやいてからスープにつかっています。ひゅうが丼はまぐろ丼ですがネタがかなり良かったです。ちゃんぽんのスープのあっさりしていて本当においしかったです。
  • まぐろちゃんぽん&ひゅうが丼
    5.0 게시일 : 2016.11.15
    すぐ混んでしまうと聞いていたので、早めに入店。まぐろチャンポンとひゅうが丼のランチセツトを頂いた。まぐろでチャンポン・・・期待を超える美味しさ。マグロ臭さなど全く無く、スープも豚骨ではなくあっさり。麺は一度焼いたのか、しっかりした歯ごたえ。甘めのゴマダレを絡めたマグロをのせたひゅうが丼も、上品な味わいでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.