고젠유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 치쿠시노 시 유마치 2-4-12 map map 지도
전화 번호
0929281126
시간
9:00-21:30(최종 접수21:00)
휴업일
셋째주수요일
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 二日市温泉最安の250円
    3.0 게시일 : 2019.06.01
    二日市温泉の日帰り温泉はここ御前湯と向かいの博多湯。御前湯は筑紫野市営で入浴料は250円と最安です。昔は黒田藩の関係者しか入れなかった由緒ある湯で、立派な建物です。今はだれでも入れるようになりました。2階は広い休憩室ですが有料となります。鉄道で行くと二日市駅から10分以上歩きますが、高速バスで筑紫野二日市温泉口まで行くと近くまで行けるので便利ですよ。
  • 歴史はあるが、源泉かけ流しではない
    3.0 게시일 : 2018.10.11
    二日市温泉にある、共同浴場。向かいにある博多湯に比べて、地元の方が多い感じです。昔は殿様が使っていたという、歴史ある温泉のようです。今は公衆の温泉浴場になっています。入浴料は250円で、脱衣場のコインロッカーが10円。アルカリ性の単純泉ですが、源泉かけ流しではありません。やさしい泉質で、やわらかいお湯です。ロビーに休憩スペースはありますが、横になったりはできません。
  • 250円とは!
    5.0 게시일 : 2018.03.18
    古来からの二日市温泉で格安250円で筑紫野市在住の友人と行きました。まあ銭湯みたいな温泉で石鹸シャンプー等は持参する必要が有りますが何と250円とは驚きました。湯船も割合に広くて洗い場も多めに有るので大満足しました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.