돌조각 공원

공원/녹지

지점상세

거리 주소
야마구치현 하기시 호리우치 map map 지도
전화 번호
0838253131
시간
24시간
휴업일
무휴
요금
무료
주차장
있음
※무료

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • のんびりと過ごしたい場所!!
    3.0 게시일 : 2020.12.06
    萩城跡の西側にある公園。城内を散策していたらいつのまにこちらの公園に入っていました。芝生の広場と彫刻家が製作したモニュメントがありました。地元の人々の憩いの場所って感じですかね。観光中でなければゆっくりとくつろぎたい良い雰囲気です。
  • 史跡に似合うのか疑問
    2.0 게시일 : 2020.01.13
    萩城址の石垣と海岸の間に石を使った現代芸術が配置された公園がありました。こういう好き嫌いの分かれる施設は、史跡からはもう少し離れた場所に作った方がよいと思いました。
  • 地元の方であふれているが、素晴らしいインスタレーション作品です。
    5.0 게시일 : 2019.08.07
    石彫公園になっていますが、石の組み合わせによるインスタレーション(環境芸術)。萩城跡西側にこんな素晴らしいところがあるとはつゆ知らずでした。奥に進むと、日本海に面した砂浜にも作品が置かれており、とても癒されます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.