아키시게유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
미야자키현 에비노시 우라 146 map map 지도
전화 번호
0984371171
시간
10:00-15:40(최종 입장14:30)
주차장
있음(40대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • リベンジ達成!
    5.0 게시일 : 2017.12.24
    前回宮崎旅行をした時に営業時間をよく調べずに行って入れなかった日帰り温泉でしたがリベンジできました。今回は鹿児島空港に入り、営業していることを電話で確認した上でまずここに直行しました。評判通りの素晴らしい湯でした。薄いモール泉で、泡も付いていますし、飲泉もできます。1時間でも2時間でも入っていたくなるような極上の湯でした。
  • 珍しいモール泉の最高の湯
    5.0 게시일 : 2017.10.29
    私の好きなモール泉のぬるめの温泉。アルカリ性単純温泉 PH8.6、源泉温度60℃味は重曹系。日帰り温泉入力量500円です。受付には、おばあさんが一人。入浴しているときは、大きな浴槽にひとりでした。帰りに、親子三人が来ましたが、休憩所もひろく、建屋は古いですが、清潔感はありました。露天もありましたが、黄色い大きなたらいが数個あって、やはり内風呂でゆっくりがいいと思います。良い湯ですよ!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.