레오마 리조트

소바/우동
이 우동 가게는 오랜 전통의 우동 전문점인 사누키 쇼쿠힌의 안테나 점포이기도 합니다. 휴일에는 현내외에서 많은 사람들이 방문하기 때문에 넓은 주차장이 순식간에 가득 차는 경우가 많습니다.

지점상세

거리 주소
카가와현 마루가메시 아야우타쵸 쿠리쿠마히가시 469-1 map map 지도
시간
10:00-18:30
휴업일
첫째주/셋째주 화요일
주차장
있음(40대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • あれ?
    3.0 게시일 : 2018.10.04
    7年ほど前、よく来ていました。駐車場も広く、回転も早く、お店の方々もニコニコしていて、おうどんのコシもほどよく、おでんやお寿司も美味しかったお店です。で。久しぶりの訪問です。あれ?私の口が肥えたのか?うどんの茹で上がりのタイミングが悪かったのか?決して不味いわけじゃない。でも、フツーーーのうどん屋さんでした。再訪して、もう一度確かめて、自分の中での結論を出そうと思いました。
  • 回転が速いうどん屋さん
    4.0 게시일 : 2018.09.14
    お昼前に到着したときは店内に並ぶ程度の人だったけど、注文して席に着いた時には店外にも長蛇の列!駐車場も広いし、国道32号線沿いもあって地元の方も多くいました。人気店なんですね大盛りの冷やしぶっかけをオーダー!もちもちの美味しいうどんでした。新しく初めた冷やしかけうどんも気になる所でしたので次回はかけですね!!
  • 駐車場が広い!!
    4.0 게시일 : 2018.06.07
    国道32号線沿いにある駐車場が広いうどん屋さんです。ニューレオマワールドにバラフェスティバルを見に行った帰りに、遅めのランチで寄ってみました。駐車場はお店の両サイドにあり、バスも停車できるスペースもありました。遅めのランチだったので、お店は空いていました。冷ぶっかけ小、ゲソ天、レンコン天を食べましたが、普通に美味しかったです。もう少し早めに行くと熱々の天ぷらも食べれたのかなと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.