고노노야카타 우치야마 저택

역사적 건조물

지점상세

거리 주소
토야마현 토야마시 미야오 903 map map 지도
전화 번호
0764324567
시간
9:30-17:00
휴업일
화요일, 1월 1일~1월 3일(12/29-1/3)
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • アートに触れる
    4.0 게시일 : 2019.11.04
    美術館のチラシを見て訪問しました。地図アプリは裏側を示したのですが入り口は違うところでした。専用の無料駐車場あり。豪農の暮らしだけでは行かなかったと思います。建物や調度品も良かったですが、絵画が各部屋に展示されています。生け花コーナーは子供作品展でしたが、大人作品との区別は私にはでかませんでした。
  • 映画「散り椿」のロケ地
    4.0 게시일 : 2019.06.12
    最近公開された映画「散り椿」のロケ地ということで、ちょっとホットなスポットです。邸内は想像以上に大きなスケール。しかし、その豪壮さは過度とはなっていないような。歴代当主が小学校を寄付して地域への貢献に尽くしたり、漢籍を収集して保存に努めたり。歴代当主のクレバーさがそこはかと感じられるような気がしました。
  • まさに豪農
    4.0 게시일 : 2019.03.03
    映画「散り椿」のロケ地という事で初めて知った場所で訪れてみました。よく旧なんとか家というのが日本各地に点在していますが、その中でも本当に大きく立派な屋敷だと思います。ちょうど梅が見頃の時期でしたが、もう少し天気が良く立山連峰が見れれば最高のお花見ができる場所だと思います。屋敷と一年中四季折々の姿を楽しめる庭と、想像を超えて立派な屋敷でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.