도로 휴게소 아이토 마가렛 스테이션

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Shiga Pref. Higashioumishi Imotochou 184-1 map map 지도
전화 번호
0749461110
시간
9:00-17:30
※시설에 따라 다름
휴업일
화요일, 12/31-1/1
요금
[입장료]무료
주차장
있음(205대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
있음
우천 시 추천 명소
가능

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 種類豊富なマーケット
    3.0 게시일 : 2022.11.29
    農産物などの大きいスーパーと、雑貨やフラワーアレンジメント関連のお店、ケーキ店などがあり、野菜や花はとても新鮮で安かったてす。雑貨もあまり見ない様な、お洒落な物も多かったです。駐車場は広く、すぐ前の広場ではコスモス畑があり満開で奇麗でした。
  • イチゴは安く多く売られてました
    2.0 게시일 : 2022.05.05
    この道の駅は一般的なものしか売られていなくて、地元の特産はあまり見られませんでした。私個人的にはとるべきものがありませんでした。昼過ぎに行ったせいかもしれません。イチゴは豊富に安く売られていたので、イチゴ好きなら訪れる価値ありです。隣接するソバ屋さん「ムラサキ」は、いたって普通の味でした。かき揚げなどはすごくボリュームのあるサイズでした。でもソバの味わいが私には分かりませんでした。
  • 花のある時期に
    3.0 게시일 : 2021.08.14
    農産物の直売やレストランといった一般的な道の駅のコンテンツの他、フラワーアレンジメントの教室や料理教室等体験型の施設や花畑がある道の駅です。が、訪れたのが1月で寂しい感じでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.