네바랜드

체험관/숙박 체험(연수) 시설
review

4.0

지점상세

거리 주소
Nagano Pref. Shimoinagunnebamura 4918-1 map map 지도
지역
전화 번호
0265492880
휴업일
연말연시
주차장
있음
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • R153号線沿いの森の駅です!
    4.0 게시일 : 2023.03.13
    R153号線には稲武や浪合に道の駅はありますが、森の駅は他にはありません。しかし森の駅といっても、道の駅と同じように、地域の産物を中心に販売しています。たい焼きやソフトクリーム、そして豆腐等がおいしいですね。 時期的にも店内には、飾り雛やお雛様も展示してあり賑やかな様子でした。
  • たいやきカフェ
    3.0 게시일 : 2021.11.08
    たいやきカフェがありました。早速ご賞味。秋のスペシャルは栗入りです。焼きたてのたいやきは熱々、外はかりっと中はもっちりした感じ。やはり焼きたてはおいしいです。色づき始めた庭の木々を眺めながらたい焼きとコーヒーでほっこりひと息つきました。
  • ここで販売されている豆腐が美味しい!
    4.0 게시일 : 2021.07.01
    R153号線の飯田から稲武方面に向かう途中にありますので、丁度休憩に良い場所です。ここで販売しています豆腐が美味しく立ち寄った時には良く買って帰ります。 やはり水が良い証拠ですね。又ソフトクリームも販売していますので、これからの季節には良いでしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.