기후 세키 하모노 회관

기타 점포

지점상세

거리 주소
기후현 세키시 헤이와도리 4-12-6 map map 지도
전화 번호
0575224941
시간
9:00-17:00
휴업일
1월 1일~1월 3일
요금
[입장료]무료
주차장
있음(80대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 世界三大刃物産地の品がズラリ
    3.0 게시일 : 2023.02.11
    関市の交流施設せきてらすの中にあり、刃物の展示・販売がされています。独ゾーリンゲン、英シェフィールドと並ぶ世界三大刃物産地の一つの関市の施設とあって包丁やナイフから爪切りまで様々な刃物が並んでいてみて回るだけでも面白いです。刃物を無料で研いでもらえるイベントには多くの方が集まっていました。近くの鍛治伝承館と併せて訪れると良いと思います。
  • 全てリニューアルが必要です
    2.0 게시일 : 2018.08.27
    伝承館とフェザーミュージアムを見学後、記念に刃物を購入でもしようかとこの会館に行きました。刃物では堺で、陶磁器では瀬戸で同じような施設を行って購入してきましたが、ここはその気にもなりませんでした。建物が古いのはわかりますが、商品陳列もただ並べているだけで、工夫が見られません。2Fは電灯もついていなく、倉庫のようでいっそうクローズにすべきです。又係員の人も仲間と雑談をしており見苦しい限りです。
  • お得だそうです
    3.0 게시일 : 2018.04.28
    ここでは関の包丁やキッチングッズが売っています。特に包丁は通常より2割から3割安く購入できるようです。包丁について全然知りませんでしたが、ここで三徳、牛刀、ペティなどの種類を知る事が出来勉強になりました!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.