파노라마 레스토랑 고사이

레스토랑

지점상세

거리 주소
Toyama Pref. Namerikawashi Nakagawara 410 Hometown Museum of Firefly 2F map map 지도
전화 번호
0764761370
시간
11:00-18:00
주차장
있음(160대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ホタルイカづくし
    5.0 게시일 : 2019.04.15
    ほたるいかミュージアムの隣にあります。ホタルイカをいろいろな食べ方で出してくれるレストランです。海側は大きなガラス張りで、日本海を眺めながら食事をとることが出来ます。蛍烏賊御膳とホタルイカのパスタを頂きました。御膳にはホタルイカの天ぷらや酢の物もついていて、パスタも含めてなかなか食べられない、食べ方でホタルイカを味わうことが出来ました。
  • ホタルイカ刺し身定食が食べられます
    4.0 게시일 : 2019.03.25
    ミュージアムを回っていたら、ホタルイカの食べ方についてのコーナーがあり、そこでホタルイカの刺し身があって、レストランで提供されているというので食べてみました。ただし値段は3千円と高いです。他の料理に比べて2倍以上するので、二人分頼んだら、店員さんが念押しで確認しにきました。刺し身で食べることはめったにないので、いい経験でした。
  • ホタルイカ御膳がおすすめ
    4.0 게시일 : 2019.03.07
    時期によるのかもしれないけれど(ちょうど解禁の直後だった)ホタルイカを天ぷら、刺身、素干しなど様々に調理したものがお腹いっぱい食べられました。スタッフはおそらく高校生のバイトかなという子が数人でイマイチサービスは良くなかったけれど提供は早く、お味は良かったし何より眺めが最高でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.