간바야시 가나자와 차호

기타 찻집

지점상세

거리 주소
Ishikawa Pref. Kanazawashi Shimoshinchou 1-7 map map 지도
전화 번호
0762310390
시간
9:30-17:30(주문 마감17:00)
주차장
있음(2대)
※무료

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 落ち着けます。穴場かな
    4.0 게시일 : 2019.07.29
    お茶を購入する目的でお店を探してウロウロ。蒸し暑くてだらだら歩いているとお店発見。なんと、アイスクリームやお抹茶を頂けるテーブル席が2つありました。早速休憩して注文しました。アイスクリームも美味しいし安い!お抹茶にあう夏場バージョンの羊羹も美味しく頂きました。旅の途中、お店の方と少しお話できたのも良い思い出となりました。またお伺いしますね。
  • 加賀棒茶
    4.0 게시일 : 2018.10.05
    金沢の茶屋街に行ったら、加賀棒茶を購入し、カフェに入ることも楽しみのひとつでした。上林金沢茶舗カフェではなくて、お茶を販売している店です。その中にお茶を頂くスペースがあります。香り高い加賀棒茶の香りの高いこと、美味しいです。
  • お散歩の途中でほっとひと息
    5.0 게시일 : 2018.05.24
    店内に入ると、お茶の香りに満たされて、とても落ち着けるよい空間です。抹茶セットもありましたが、ここはやっぱり棒茶セット!和菓子とセットでおいしくいただきました。しあわせな時間でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.