오지야시 종합산업회관 선플라자

관광 안내소

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Odiyashi Jounai 1-8-25 map map 지도
전화 번호
0258834800
시간
[3월- 11월]9:00-18:00
[12월- 2월]9:00-17:00
요금
[입장료]무료
주차장
있음(보통차70대, 대형차6대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 小千谷縮の魅力と歴史が凝縮
    4.0 게시일 : 2019.08.21
    小千谷縮の着物を身につけて訪ねました。中世に遡る小千谷縮の歴史や、小千谷縮の風合いが生まれるまでの数々の工程や細やかさを知り、勉強になりました。機織り体験日もあるようで、残念ながら外していましましたが、職員の方に丁寧に説明して頂きました。小千谷縮のショップに、お土産屋さんも充実しています。
  • 錦鯉の里に隣接した施設
    3.0 게시일 : 2019.08.16
    錦鯉の里に訪問後、寄りました。小千谷の特産品を中心に新潟のお土産などもあり、いろいろとみて回りました。
  • 花火の断面あり、落ち着いた音楽が流れていた。
    3.0 게시일 : 2019.06.17
    売店で、錦鯉のタオル二つ、蕎麦の枕、扶を調達した。扶は沖縄の扶と同じ調理、チャンプルにいれたら全然違う触感で驚いた。FM放送のステーションみたいのがあった。下の一気は、テーブルの間に垂れ幕があり、ちょっと個室っぽくていい。下ラーメン屋は、腰が抜けるほどしょっぱい。少しは健康に留意すべきだ、それでいてチャーシュー丼が売り切れ。錦鯉の里が近いのがいい。切削品等が展示されているのがいい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.