사료 렌

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Ichikawashi Yawata 2-5-6 Kotobuki Building 1F map map 지도
전화 번호
0473351110
시간
11:00-19:00(주문 마감18:30)
휴업일
1월 1일~1월 3일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 暑くてかき氷
    4.0 게시일 : 2020.06.07
    そろそろ暑くなりだした。かき氷を食べたいなぁ。と、本八幡駅前にある甘味処で、黒蜜きなこのソフトクリームのせを頂きました。暑かったのでとても美味しく頂けました。
  • 季節のかき氷が絶品
    5.0 게시일 : 2019.08.15
    8/15の14時ごろに行きました。20分くらい待って入れました。生桃かき氷が食べたかったのですが、完熟生メロン氷に変わってました。メロン氷、いちごミルク、宇治金時、黒蜜きな粉の4つのかき氷を頼みましたが、どれも美味しかったです。練乳やシロップは自家製だし、ソフトクリームも濃厚でとても美味しかったです!
  • 工夫されている和のお店
    5.0 게시일 : 2018.08.28
    かき氷をいただきました。毎年人気で長蛇の列ができることもしばしば。でも、並んでも食べる価値ありのとてもやさしい氷で美味しいです。また、スフレパンケーキも人気です。こちらは予約だったと思います。今度はランチを食しに行きたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.