도로휴게소 다이쿠노사토

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Tokushima Pref. Narutoshi Oasachouhinoki Higashiyamada 53 map map 지도
전화 번호
0886891119
시간
9:00-17:00
주차장
있음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ドイツの食材が手に入る
    4.0 게시일 : 2020.01.04
    地元の野菜等と共に,ドイツの食材が手に入るのはありがたいです。ドイツのプレッツェルやソーセージなどが美味しかったです。
  • ちょっと貧弱
    2.0 게시일 : 2019.08.28
    第九初演を名乗る自治体は他にも福岡県久留米市などがありますが、ここまで第九を前面に出している自治体は無いと思います。ただ、「第九の里」を銘打つ割には、道の駅にはそれらしさがなく、地元の産品を売る小さな道の駅と言ったところです。唐突にドイツのスーパーで売ってあるソーセージの缶詰が何個か売ってありますが、第九の里と名乗るのはちょっと、、という感じがします。
  • 小さな道の駅
    3.0 게시일 : 2019.08.14
    思ったよりも小さな道の駅でした。夕方でそのまま宿へ行く必要があったのでドイツ館と賀川豊彦館は次回に持ち越しになりました。道の駅のスタンプを押してドリンクを購入しました。建物内の販売エリアは道の駅としては小さいほうかなと思いました。高速の板野ICから10分程度だったと思います。高速を出てから道の駅の案内がでていて、その通りに行くだけでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.