혼케 도리요시

닭꼬치

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Kureshi Nakadori 3-2-3 map map 지도
전화 번호
0823247667
시간
17:30-22:00(주문 마감21:30)
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 呉市にある老舗居酒屋さん
    3.0 게시일 : 2020.02.23
    呉の歓楽街にある老舗居酒屋さん。呉には生け簀のあり魚を出す焼き鳥が多く、こちらも以前は生け簀をやっていましたが、今はやっていなくて残念でした。焼き鳥はなかなか旨かったです。
  • 老舗焼き鳥店と聞き訪問も、がっかり
    1.0 게시일 : 2019.09.16
    JR呉線呉駅から徒歩10分位、川沿いにある焼き鳥店です。 開店直後に入店しましたが、カウンターには予約席の札が並んでいました。 吉田類さんも訪問したとのことで、期待して訪問しましたが、焼き鳥の鶏肉には旨味が一切感じられませんでした。冷凍で、解凍時に旨味が抜けたのかな。がっかりでした。
  • 呉のヤキトリ屋さん
    4.0 게시일 : 2017.06.03
    「みそだき」というのを初めて食べました。鶏皮の味噌煮込みで、トロトロで柔らかく、味はこってりで、姿は串に刺さった焼き鳥風(笑)。甘めの味付けが美味しかったです。他の焼き鳥や串揚げも美味いです。〆のオムライスは昔風のケチャップ味で大満足でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.