쓰네야

향토 요리

지점상세

거리 주소
Akita Pref. Akitashi Omachi 4-2-18 map map 지도
전화 번호
0188623312
시간
17:00-21:30(주문 마감21:00)
휴업일
일요일공휴일
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • すき焼き、うなぎ美味しいです。
    2.0 게시일 : 2020.03.28
    久しぶりに訪れました。1Fのテーブル席を予約しました。2階で宴会が入ってて、お酒、料理等を中居さんが運んでいてバタバタしてました。調理場からは怒鳴り声が聞こえたりで、せっかくの時間が・・・・・ガッカリです。料理も、すき焼き、うなぎを除いてはたいした事がありません。時代遅れがしました。こんなもんでしょうか?
  • 鰻も大きくとても美味しかった
    5.0 게시일 : 2019.11.24
    ホテルの近くの川反の中で食事処を探していてウナギの看板に入りました。 うな重を頼みましたがウナギも大きくとても美味しいウナギを食べることができました。夕食時で凄く混んでいるお店でしたがカウンター席が運よく1席空いていたのですぐには入れてラッキーでした。
  • いろいろ豪華。
    4.0 게시일 : 2017.08.07
    秋田の繁華街、川反にある老舗のお店。すき焼き・うなぎの他にきりたんぽを中心としたお店です。今回はうなぎをいただきましたがふっくらと蒸しあげられた鰻とたれがベストマッチでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.